メールが届かないお客様へ


ALYOKではご注文後、info@bbq-group.netよりご注文内容のご確認メールを自動送信しております。

また、お客様より頂きましたお問い合わせにつきましては営業日3日以内に必ずご返答をさせて頂きます。
万が一AKYOKからのメールが届かない場合は、以下メールアドレスへお名前とお電話番号をお送りいただけますようお願い申し上げます。
担当者よりお電話にてご連絡させて頂きます。

メールアドレス:info@bbq-group.net


また、メールが届かない場合、恐れ入りますが以下のメール設定をご確認くださいますようお願い致します。


□ 携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様
●メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、(info@bbq-group.net)のフィルターを解除し、【info@bbq-group.net】を受信できるよう設定をお願い致します。

●Gmailをお使いのお客様
Gmailをお使いのお客様で info@bbq-group.net からのメールがプロモーションフォルダに振り分けられることがございます。プロモーションフォルダにinfo@bbq-group.net からのメールが届いていないかご確認お願いいたします。

□フリーメールアドレスをお使いのお客様
●迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当ショップから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。


●メールアドレスの間違い
お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合は、以下までご連絡をよろしくお願いします。
メールアドレス:info@bbq-group.net